人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy★birthday

happy★birthday_c0161496_11453650.jpg
今日は私の高校時代からの友人3人の誕生日。
とっても私的な記事ですいません。。。

通学もこの3人とは一緒で皆仲良し。

通学一緒にしている友人3人が同じ誕生日なんて聞いたときはびっくり!!

偶然にして必然なんでしょうかね。

3人ともきっとこのブログを見ていると思いますので、ここで「おめでとう」を言わせていただきます。

遠くにいたり、忙しかったりとなかなか頻繁には会えないけれど、それでも会えば昔と変らずおバカが出来て、辛い時は話を聞いてくれ。
お互い支えあって生きてきたそんな大切な友人達。

皆それぞれ、辛い時楽しい時は有るけれど、なんだかんだと今まで乗り越えてきました。
きっとこれからも色んな事があると思う。
でも今までの31年ちゃんと生きてこられたから、これからもどんな事があっても大丈夫。

みんなで楽しい30代を過ごそう!!

そして私がおばあちゃんになってもみんなよろしくデス。
by nepayoga | 2008-10-24 09:47 | ひとりごと
<< 大地の恵と母の愛 念願のマット!! >>