人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変更しました

機種変更しました_c0161496_23422680.jpg

今日急いでいたら、すごい勢いで携帯落としました。。。それで壊れた。

ちょっと前から調子悪かったので良いんですが、欲しい機種とか考えていなくて。
急に買わなきゃならなくて困りました。

考えるのめんどくさいので、電化製品に詳しい旦那に聞き機種は即決定!

色をゴールド系とパープル系で悩みましたが、持ってみたらパープルの方がしっくりくるのでパープルに。
ゴールドは置いてあると可愛かったんだけれど、持つと私の雰囲気に合わない感じでして。

設定も面倒くさいな~。

いつも旦那と一緒に同じ機種に買い換えて、旦那が説明書代わりなので、1人で変えると大変だわ。

当分コイツと悪戦苦闘します。
by nepayoga | 2008-10-20 23:51 | ひとりごと
<< 念願のマット!! 看板犬おつかれさま >>