人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートトレッキングにて。。。

ショートトレッキングにて。。。_c0161496_21525231.jpg

日曜日のBEACH HAYAMAのショートトレッキングでの風景。

三ヶ岡(大峰山)の真名瀬コースの途中にある見晴らし台から見えた富士山。

冬の葉山から見える富士山はくっきりはっきりと綺麗なイメージですが、先日見た富士山は微妙なグラデーションが他の景色との境目を無くしていてすごく神秘的でした。

海も湖のように見えて、そこにぼやっと霞がかりながらもはっきりと大きく富士山が。

いつも思いつきでコースを決めていますが、毎回素敵な景色に出会えます。
山の中ではリスも大きなふもふもしたかわいらしい尻尾でお出迎えしてくれました。

葉山はどこを歩いても素晴らしい景色があるからコース選びで失敗しないのね。

自然に感謝です。
いつも素敵な景色を見せてくれてありがとう。
by nepayoga | 2011-11-27 21:50 | ノルディックウォーキング
<< 体のこえ 温める >>