人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのバトン

幸せのバトン_c0161496_8395481.jpg

昨日の結婚式の二次会で、サプライズでお嫁さんから貰った南アフリカのンデベレ人形。

お嫁さんとは、BEACH YOGAで一緒に教えている仲間。
主催しているSurf shopのオーナーが、2年前の彼女の誕生日に贈ったこの人形。
長く付き合っていた彼と、なかなか進まない関係に悩んでいた彼女に幸せになるというこの人形をプレゼントしたそう。

私が別れを決意して、オーナーに話をした時に、今度私に買ってくるねと言ってくれていたのでオーナーに早くくれーと言っていましたが、こんなかたちで貰えるなんて思っていなくて昨日は号泣。

彼女は大切にこの人形と過ごして、昨日幸せな日を迎えることが出来きました。
ヨガをする時、108回の太陽礼拝も、一緒にいた人形。

彼女の想いがたくさん詰まっています。

そしてオーナーの想いも。

オーナーは私にも新しく人形を買おうと思っていたのですが、私がこの人形を欲しいと言っているのを知ったお嫁さんが、私のを…と提案してくれたそうで。

昨日、その幸せのバトンが私に渡りました。

新しい人生。
今も幸せだけど、もっともっと幸せなになってまたバトンを繋げたい。
次はあの人かな〜?

ふたりの末長い幸せ。
私の幸せ。

いやいや、
みんなの幸せを願って。

今日もhappyな一日を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にhappyって伝染するね。
この伝染病がたくさんたくさん感染していきますように。
by nepayoga | 2011-09-18 08:08 | ひとりごと
<< あれから 森に還ろう >>