人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森に還ろう

森に還ろう_c0161496_051236.jpg

今日、森に還りました。



本日付で家族という形を解消しました。

6月から、別々に暮らしていましたが、今日正式に届けを提出しました。

もう1人暮らしになっていたし、さほど変わらないかとおもっていましたが、紙切れ一枚といえども、やはり7年間の重みを感じますね。

考えて、悩んで出した決断なので後悔ははありませんが、やはり淋しさはあります。

でも前向きな決断であり、新しい道を歩むための区切り。

人生は選択の繰り返し。
大きい、小さいはあるけれど、日々選択しながら生きてる。

いつも自分の人生に責任を持って、後悔はしたくない。

仕事もフリーランスで、私生活も自由になった。

あんなに自由になりたかったのに、自由とはなんと、不安定なものでしょう。

ブログに書こうか、非常に悩みましたが、なんとなく気づいている方もいらっしゃるだろうし。
これから、日常を綴るのに差し支えそうなのでご報告させていただきました。

これからもよろしくお願いします。
by nepayoga | 2011-09-15 23:38 | ひとりごと
<< 幸せのバトン 月より団子 >>