人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンスの夕べ

ベリーダンスの夕べ_c0161496_10473270.jpg

昨晩は、友人のヘアメイクアップアーティストmakkyのお友だちダンサーBarbaraさんがオーガナイザーを勤めるチャリティーショーにいってきました。

今年で4年目。

私は昨年始めて観に行ってからすっかり虜です。

妖艶で、美しいダンス。

海辺というシチュエーション。

波の音と太鼓のリズムが最高!!

ベリーダンスの夕べ_c0161496_10474035.jpg

今回Babaraさんが踊ったボリウッドも可愛かったなぁ。
やっぱりインド好きだから、衣装、音楽が好み。

ベリーダンスは難しそうだなって思うけど、全身で女性としての感情を表現しているようなダンスに惹かれます。
去年もやりたい!と思ってブログにも書いたけど。
今年こそ本当にやるー。

ショーも素敵でしたが、また新しい出会いや、会いたかった人に会えたりと繋がりも感じられた夏の夜。

最近、久しぶりに会った人に綺麗になったと言われる事が多くて嬉しいです。
自分でも肌の調子や、体の調子が良いのを感じるこの頃。
環境の変化が表に出やすいタイプなので。
逆に悪くなると、すぐわかっちゃうのもどうしたものですが。。。
by nepayoga | 2011-08-22 10:19 | ひとりごと
<< 二胡と歌Live@J'... 田舎の家 >>