人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山の夕暮れ

葉山の夕暮れ_c0161496_18551360.jpg

今日は、西国分寺→代々木公園→葉山と大移動でタイトスケジュールでしたが、葉山についたら、ゆったりした葉山時間にすっかりリラックス。

今日も風が心地いいのでデッキでレッスンを行いました。

古民家を改装したBEACHの建物。
木の温もりが優しくて大好きです。

デッキで静かに眼を閉じて座ると、
波の音。
虫の声。
潮の香り。
少しだけ涼しい海風。
風に揺れるウィンドベルの音。
ふんわり優しい空気に包まれる。

夕方は、昼の終わりで、夜の始まり。

海に来ると、1日がきちんと終わるのを感じる。
慌ただしい一日もちゃんとリセットされる。

わたしの体は最近調子が良い。
とても自然のリズムと調和した感じがする。

だから、調子が悪くなったら、自然の中に身を置いてリセット。

身体と自然と上手く付き合えるようになってきたのかな。
by nepayoga | 2011-08-14 18:33 | yoga
<< お盆 月と太陽 >>