人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩〜その1〜

夏の風物詩〜その1〜_c0161496_1033738.jpg

今日はWIRED CAFE<>FITで朝のレッスン。
RUN&YOGAでした。

まだ暑さもそれ程ではなく、気持ち良い汗をかいて代々木公園を走り、スタジオでストレッチを兼ねてヨガ。
WIREDでは朝食ビュッフェをしているから、メンバーさんたちとおしゃべりしながら朝食。

沢山のメンバーさんが朝から運動をして、それぞれ朝ごはん食べて、本や新聞読んだり、おしゃべりしたりして、ここから仕事に出かけて行ったり、そのままお休みを満喫したり。

朝のこの空間が好き。

いってらっしゃい。
の挨拶がいつもいいなって思う。

そして、今日のビュッフェにはすいかがありました〜。

私は今年初。

ひとりだとなかなかスイカって食べないのよね。

すいかを見ると夏だな〜って思う。

畳に寝転んで、扇風機回しながら、スイカ食べて、甲子園を見たいです 笑
by nepayoga | 2011-07-26 09:50 | ひとりごと
<< 夏の風物詩〜その2〜 ご褒美 >>