人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎?

歓迎?_c0161496_8144412.jpg

昨日の葉山でのショートトレッキングは涼を求めて、三ケ岡(大峰山)へ。

山の中はやっぱり涼しい。
空気が違います。

それでも気温も湿度も高いから、みんな汗だく。
ゆっくりペースで休憩をこまめに取りながら山頂へ。

そして山頂に無事到着。

上がりきってベンチに向かうと、一株の山百合がお出迎え。
満開に咲いた百合が、緑と茶色の山の中で一段と華やいで見えた。

私たちによく登って来たね、ようこそ。
と言っているみたい。

満開時期なんてとても短く、一株しかない百合。

そして、コースを三ケ岡にした偶然。

すごいタイミング。

百合の香りを楽しみながら山頂で休憩。

みんなの疲れが少し和らいだよ。

ありがとう。

そして百合の周りには綺麗なブルーの羽の蝶。

楽しそうに歌うウグイス。

歓迎?_c0161496_8144891.jpg

山を楽しんだ後には、海開き前の海岸を。
来週には海開き。
海小屋が着々とシーズンに向けて準備中。
静かな海とは当分お別れね。

トレッキングの後は、リラックスヨガ。
気持ちが良いから外のデッキにて。
風が心地よく、一日の終わりをゆったりと自分自身と向き合う葉山の週末。

でもサザエさん症候群と同じらしい(笑
まあ、それだけ皆さんの生活にわたしのレッスンが溶け込んでるのかな。。。
by nepayoga | 2011-07-04 07:45 | ひとりごと
<< 星に願いを 7月BEACH YOGAスケジュール >>