人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア日和

アウトドア日和_c0161496_18185790.jpg

今日は薄曇りだけれど、雨は降らず、紫外線も少なく、涼しかったので外でのフィットネスが気持ちよかった。

日曜日は仕事ですが、私のリフレッシュの日。

午前中は西国分寺でパークヨガとノルディックウォーキング。
今日はウォーキングで紫陽花を楽しみながら、亀とカルガモ親子を観にいってきました。
カルガモの子供達が可愛い。
二羽しか見えないけど、お母さんのお腹のしたに全部で八羽がいるんです。

西国分寺から、葉山へ。
アウトドア日和_c0161496_1819234.jpg

ショートトレッキングは、あじさい公園へ。
名前の通り紫陽花の綺麗な公園。
満開でした。

トレッキングで沢山歩いた後には、リラックスヨガで私もリラックス。
海で終える週末は、私をリセット。

今日は葉山の里山ではほたるの鑑賞会。
私はワンコ達のご飯に帰るので行けないのが残念。。。みなさま楽しんできてね。
後ろ髪を惹かれつつ、可愛いワンコ達の待つ家へ帰る電車の中で書いてます。

ひとりで犬を二匹飼いながら仕事をして、生活して行くのは正直大変。
でも助けてくれる友達や仲間も沢山いるから大丈夫。
困りながらもどうにかなるものです。
by nepayoga | 2011-06-19 18:03 | ひとりごと
<< まったり 季節を感じる >>