人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事時間

家事時間_c0161496_1827885.jpg

琵琶を沢山頂いたから、コンポートにしてみました。
くつくつ煮込んでいると甘い香りが部屋に広がって幸せも広がってくる。

食べるのが大好きなので、料理を作るのも好き。
今回の引越しでもキッチンだけはこだわりました。
1Rでしっかりしたキッチンがある所って少ないけど、部屋が狭くなってもキッチンだけは譲れない!と言い張り、不動産屋さんに探しもらった部屋。
それに加えて、中型犬1匹&やや規定を超えた⁈大きめ小型犬1匹がOKの部屋なんて奇跡。

一人暮らし歴が長く、引越しも6回ほどしましたが、いままでで一番コンパクトな部屋。
でもキッチンは最高。

家事時間_c0161496_18271623.jpg

狭い部屋の割には広いキッチン。
備え付けのかなり大きいガス2口に、なんと2面に窓があるから自然光が気持ち良い。
シンク前とガスレンジ横の窓だから、湿気や熱が篭りにくい。
料理をする時間がストレス解消なので、キッチンの居心地は大切。
はぁー、キッチンにいると幸せ。
by nepayoga | 2011-06-09 18:11 | ひとりごと
<< お庭はないけど ネイチャーズ デザイン >>