人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち

ともだち_c0161496_17404148.jpg

今日家に着いたら、宅配BOXに荷物。

高校時代の友人からの快気祝いでした。

大好きな珈琲とクッキー。
珈琲を買いに行って、私の事を思い出してくれたみたい。

私も良くあります、買い物していてこれあの子好きだったよな?とか、これあの子好きそう!とか思いだすこと。

私は頻繁に友人と連絡をとる方じゃないし、友人と長電話とかするタイプじゃない。
私の友人も同じような人が多い。
いつもべったりではないし、メールだって返信は3回に一回とか、年に数回連絡するかな~という感じ。
でもそれが私の中で普通。
逆に、べったりや、いつも同じ友達と行動は苦手。
メールに返信しなかったら目くじら立てて怒られても困る。。。(大切な用件は返信しますよ)

でもみんな大事な時には連絡をくれる。

震災のことで、その事が本当に実感させられました。

今の私があるのは、これまで出会った全ての人のおかげ。
そして今まで起きた出来事すべてのおかげ。

良い事も、悪い事も。
良い出会いも、悪かった(とその時思った)出会いも。

すべてが今の私を作ってる。
私の中にあるすべての記憶を受け入れる。
だから今の自分が好きだし、大切にしようと思える。
by nepayoga | 2011-04-12 14:40 | ひとりごと
<< さくら 鉄婚式 >>