人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度スタート

新年度スタート_c0161496_793451.jpg

天気に恵まれて、新年度がスタート。
振り返ると昨年度は、私にとって試練の年でした。

主人の病気、私の怪我、そして大震災。
直接ではありませんが震災の影響で、母の病気が発覚。

辛い出来事が続いたけれど、私の中で大きく考え方が変わり、気づきを与えてくれました。

ヨガで学んできた、受け入れること、手放すことが少し理解でき、実践できたかな。

被災地も母の容態も心配な状況は続いていますが、
被災地は復興に向けて、母は長い治療に向けスタート。
これからは少しづつ良い知らせが増えるように。

被災地には、物資や義捐金、チャリティ活動いう形で応援続けます。

そして家族との時間を大切に。

新たにチャレンジする事もいくつか決まっています。

がんばろう日本。

がんばろう私。
by nepayoga | 2011-04-01 23:30 | ひとりごと
<< めぐる 節電中 >>