人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず無事に終わりました

とりあえず無事に終わりました_c0161496_8101211.jpg

昨日手術が無事に終わりました。

がっ。

今となっては笑って話せますが・・・・



私、とーっつても麻酔が効かないのです。
それは伝えてあったのですが、先生の思う以上に効かなかった。。。

こんなに効かない人初めてです。
ってね。

もう手にはこれ以上打てない。

でも、ほとんど効いて無くって痛いのよ。

はう。

他の科から痛み止めの点滴と安定剤を持ってきてもらいどうにか。。。

しかし痛いよね。

そして、再手術の必要もあるとのことで次回は全身麻酔になりました。

とりあえず今は、ブログを書いて気を紛らしています。
by nepayoga | 2011-02-16 08:21 | ひとりごと
<< こんな時には 新しい私に。。。 >>