人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ

春の訪れ_c0161496_957538.jpg

今日は立春。
暦の上では春の訪れです。

今日は寒さも緩んで暖かな日差し。

少しだけ春の雰囲気ですね。

こんな日にはのんびりお散歩もいいな。

今日は仕事の合間に時間が有るので、1人でゆったり歩きたい気分。

私の中ではお正月よりも、節分の方が季節の変わり目、新しいスタートを感じます。
今日からまた新しいスタート。

新しいステージへ向けて。。。

今日から朝の瞑想を初めました。
少しだけ早く起きて、窓辺で太陽を浴びながら5分だけ頭をからっぽにして呼吸に集中する時間。

体の隅々まで新しい空気、エネルギーが巡るのが以前よりクリアに感じられます。

体のすべての細胞が生きている感覚。

不自由が生まれたことで、新しい自由、気づきが生まれました。
by nepayoga | 2011-02-04 10:07 | ひとりごと
<< パン屋 松風 節分 >>