人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り

お泊り_c0161496_13281615.jpg

今日の午前中に仕事があったので、昨日の夕方から葉山に滞在していました。

主婦である私にとって、お泊りはとても稀な出来事。
私は実家にもひとりでは帰ることがありません。

夕方のレッスンが終わった後、久しぶりに会う妊婦さんスタッフのお宅で女子4人でお好み焼きをつつきながらトーク。

色んな話が広がって凄く楽しかったー。

チャリで夜の葉山を走って、お世話になるスタッフのお家まで。

今回はスタッフ2人で住んでいるマンションに泊めてもらいました。

私の周りはファミリーが多いから、こういうお泊りは久しぶり。

独身の頃は、いつも友人宅を泊まり歩いたり、ひとりフラフラと旅に出たりしていたけれど、結婚してからはさすがにね。

久しぶりに独身気分にもどってなんだか楽しかったな。
昔はそれがごく普通の出来事だったのに、今ではこんなに特別に感じる。

環境や気持の変化。

たまにはこういうのもいいね。
by nepayoga | 2010-12-13 13:13 | ひとりごと
<< こみち 頑張ったご褒美 >>