人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったご褒美

頑張ったご褒美_c0161496_12362396.jpg

来月に亀戸のメンバーさん達と駅伝にエントリーしました。
始めたばかりは1kmも走るのが辛かったメンバーさん達も今では5kmなんて全然平気で走れる様に。
練習は裏切りませんね。

走るのが楽しくなってくれる事が私の一番の喜びです。

駅伝も順位よりも、タスキをつなげる事の達成感とみんなで走った充実感を味わってもらえたらいいな。

今日は、駅伝に向けて軽く走った後にWSを3本。
私は短距離が苦手だから遅い遅い。。。

WSで疲れた体で歩いていたら、やたら背が高いピンクの大輪の花が咲いていました。
近寄ってみたら、皇帝ダリア。

頑張って走ったご褒美かな。
by nepayoga | 2010-12-12 12:24 | ひとりごと
<< お泊り 冬の朝 >>