人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の朝

冬の朝_c0161496_13485897.jpg

昼間は暖かくなったけれど、朝は冬らしい冷たい空気。
寒いし、陽が出るのが遅くなってきて、早朝のレッスンのお客様の足が遠のいてきてます。

今日は残念ながらクローズになってしまいました。

時間ができたから、ゆっくり代々木公園をジョギング。
朝の公園は気持ちいいね。
ほんとうにゆったりペースで8kmと程よい距離を走り体もスッキリ。

シャワーを浴びて、カフェでスープとバケットを食べてほっこりと。

充実した朝時間。

腹ごしらえしたら、国立競技場までのんびり歩いてレッスンへ。

凄くいい時間の使い方ができました。

WIREDのお隣では、私の大好きなシルクドソレイユの常設テントが建設中です。

今日はこれから、レッスンやら忘年会のはしごとバタバタなので、午前中のゆったり時間がとれて良かったな。
by nepayoga | 2010-12-11 13:39 | ひとりごと
<< 頑張ったご褒美 実はMです(笑) >>