人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はMです(笑)

実はMです(笑)_c0161496_846575.jpg

朝からこんなタイトルでゴメンナサイ。。。
いやはや、体中が痛いのです。

昨日のパーソナルでとことんいじめられた私。
ドSの先生なので、ドMの私はいつも面白がられてトレーニングさせられます。

それにしても、昨日はめちゃくちゃきつかった。
Mの割に、中途半端に負けず嫌いときたもんだから頑張っちゃうのよね~。

でも仕事ではSに見られる私。

まあ見た目はS寄りだと思うけど、そんなにハードにレッスンしてるかしら?
「今日はSの先生だ!!」って生徒さんに言われるほど・・・あるスポーツクラブではこう呼ばれてしまっています。
それでみんながわかるって相当なS???
スポーツクラブの皆さんはMが多いので楽しんで来てくれているから良いですけどね。

それにしてもこの両極端な性格。
自分でも振り幅が大きすぎて疲れる事がある。

もっと幅を小さく、ちょっとS、ちょっとM位でいたいなぁ。

顔の相を見られた時にも言い当てられたの。
男性的な部分と、女性的な部分の差が一般よりもかなり大きいからコントロールが大変って。

それをコントロールするためにヨガに出会ったらしいのですが。

もっと上手くコントロールしたい。。。。

画像は話題とは全くの脈絡もなく
今朝のベランダからの富士山がとても美しかったので撮ってみました。
by nepayoga | 2010-12-10 09:08 | ひとりごと
<< 冬の朝 身動きがとれない? >>