人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート

スタート_c0161496_15152881.jpg



今日から10月。
フィットネス業界はスケジュールが変わる時期。
私の全体のスケジュールも少し変わって今日からまた新しい流れ。

慣れてしまったルーティンが変わるのは、また慣れるまでは時間の使い方がうまくいかなかったりと大変だけれど、新鮮な気持ち。

昔はマスコミで働いていたから、このスケジュールの1クール3ヶ月の節目は馴染みやすく、懐かしい。
テレビをつけてキャストの卒業や、新しいキャストになるとあ〜この時期かぁなんてしみじみします。

今日から旦那さんもネクタイ着用。

そして街では、制服が冬服に変わってますね。

今年も残りあと3ヶ月。

新しい気持ちでスタート。

それにしても今日は天気が良くて気持ちいい〜。
写真はガーデンプレイスの中庭。
秋だなぁ。
by nepayoga | 2010-10-01 15:15 | 未分類
<< 微笑みの国に 9月も最終日 >>