人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨空

梅雨空_c0161496_15563876.jpg

梅雨らしく朝から雨がシトシトと思っていたら、今は雲間から青空が見えます。

なんだかコロコロ変わるお天気に振り回されてるな。

雨が一番激しい時間に買い物に出てしまい、車とはいえだいぶ濡れてしまった。
ワンコ達の散歩もちょっと外に出たら、小雨がパラついてきちゃったし。

今日は雨に打たれる日?

雨嫌いじゃないので良いけれど。

今日は早朝と夕方だけのお仕事なので、日中は家でのんびり。
雨だと気持ちもゆったりと落ち着いて、せかせか動く気になれません。
なので、買い物が済んでから家でまったりDVD鑑賞。

外も晴れてきたので、これからワンコ達のお散歩リベンジに行ってきます。
これで降られたら相当だね。
by nepayoga | 2010-06-23 16:11 | ひとりごと
<< WAY@代々木公園 幸せな日常 >>