人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな日常

幸せな日常_c0161496_9375142.jpg

昨日は久しぶりに夫婦揃って仕事が早く終わりました。
かれこれ、2ヵ月位こんな事は無かったかしら。。。

夕飯の支度をしていると、空の色がピンク色に染まっていってとても綺麗。
せっかくなので、ちゃちゃっと夕飯の支度を済ませて、旦那さんを犬達を連れて駅まで迎えに。
綺麗な空を見ながら、少し散歩をして帰りました。
2人で犬の散歩をするのも久し振りで、のんびりと空を見上げて、ふと幸せだなぁと思ったり。

2人で家で夕飯を食べるのもかなり久し振りだったから、嬉しくて。

お互い忙しい今の私たちには特別な日常。

たまにだからいいんですかね。

寂しがり屋なので、やっぱりご飯は誰かと一緒に食べたいな。
by nepayoga | 2010-06-22 09:37 | ひとりごと
<< 梅雨空 夏至の夜は >>