人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのワイルドストロベリー

幸せのワイルドストロベリー_c0161496_123167.jpg

お世話になっている母と同じ位の歳の方に、いつも可愛がっていただいているお礼に、母の日にワイルドストロベリーの栽培セットを贈りました。

写メールが届いてスクスク育っている様子。
なんだか、私も嬉しくなります。

ワイルドストロベリーは、幸せを運んで来ると聞いた事があります。
実をつけると幸せが訪れるらしい。
沢山の幸せが訪れますように、成長を願っています。

万が一枯れてしまっても、きっと悪い事を引き受けてくれたんだと私は思
います。

こんな小さな植物にも、運命があって、縁あってそこに存在していると…

でもやっぱり
たくさん、たくさん実がつきますように!
by nepayoga | 2010-06-18 12:03 | ひとりごと
<< からだメンテ 太陽さんさん >>