人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな雨

静かな雨_c0161496_15475183.jpg

昨日まで暖かかったのに、今日は雨が降って少し肌寒いですね。
朝活の銀座レッスンを終えて所要を済ませ早めに帰ってきました。

今日はその後も2本レッスンが有りましたが、アウトドアの仕事だったので雨天中止。
最近雨が降ると、スタッフと休めるね~とちょっとホッとしてしまいます。
私はまだそんなに忙しくはないですが、他のスタッフたちはほとんど休まずに働いていいて。

こうして私が家で休んでいる間も、レッスンはなくとも事務作業に追われている事でしょう。。。
でも少しだけみんなが体を休める休息になったらいいな。
今の私たちには恵みの雨。

忙しいけれど、みんな充実しているから頑張れる。
きっと目指すところが一緒だから。

フリーになって、あまり仕事関係の人と深く関わることが少なかったですが、今回のアウトドアのお仕事はフリーという立場ですがチームの一員のような関係。
チームみんなで頑張ろう、そんな気にさせてくれる仲間。

年下が多いので、みんな可愛い妹や弟みたいで心配になりますけど。
みんな若いのにしっかりしていて、頑張り屋さんで、まっすぐで尊敬するところも多い。

そして、社長達の行動力、行動の速さについていけない私。。。
気が付いたらどんどん新しい事が発信されて、リリースされていて。
実は私もかかわっていたり。
明日も何か新しい試みがリリースされるんですよね~。
楽しみでもありますが、リリースされたとたん走りだしていくスピードに対応しなければ。

柔軟な頭と体と心が必要だわ。

今日はゆっくり家でDVD3本も見ちゃいました。
しばし映画の世界に浸って現実逃避。

でも映画より楽しく刺激的な毎日かも。。。

そんなこと言っていたら、またお仕事の電話。
違う契約先ですが、これからレッスンお願いされたので行ってきます。

私の周りは最近とってもバタバタが多いな~。

そして公私ともに今年は出産ラッシュ。
来月から二人の先生が産休で私がその間のレッスンを引き継ぐことに。

友人も昨日ブログでご懐妊の報告があって。
mちゃんおめでとう~!!!

私も便乗しようかしら。。。なんてね。

テイストの違う映画を立て続けに3本も見たせいか、自分のテンションが良く分からなくなってます。
支離滅裂な文章ですいません。。。
by nepayoga | 2010-05-11 16:18 | ひとりごと
<< 晴れているけど、降っています Love in Action >>