人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からGW

明日からGW_c0161496_16687.jpg

明日から連休が始まりますね。
ありがたいことにお仕事を沢山いただいて、忙しいGWになりそう。

明日のみ丸一日休みなので、旦那さんと久しぶりにお出かけします。
明後日も朝早くのレッスンが終わったら、一緒に出かける予定。
めったにない二人の時間が二日間もとれて今から楽しみ。

旦那さんは明日から5日まで連休をとっていて、1日から私の実家の田植えの手伝いにいってくれます。
私がいけない代わりに親孝行してくれて感謝ですね。
私も田植えしたかったけれど、東京でお仕事頑張ります。

と言うことで、一週間弱は一人暮らし。
淋しいけれど、仕事と一人暮らし気分を楽しみます。

今日は雨で少しゆっくりモード。
近所を歩いていたら藤の花が奇麗なお家が。
雨に濡れた藤も素敵です。
by nepayoga | 2010-04-28 14:31 | ひとりごと
<< 陶器市@益子 ドライヤー♥ラブ >>