人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れ

一目惚れ_c0161496_15304263.jpg

近所の雑貨屋さんで目が合ってしまいました。
ツチノコちゃん小物入れ。

手作り感たっぷりの少しいびつなコロンと丸い愛らしいフォルム。
フェルトで出来ていて口がファスナーになっています。

他にも色違いの子が沢山いましたが、ツチノコらしく茶色を選びました。
(ピンクのマーブルちゃんと最後まで迷ったの)
顔も好きな感じ。

お店の方もとても良い顔ですとおっしゃってました。

家に帰って何を入れようかと、ファスナーを開けたら、飴が入っていまし
た。
レジに持って行った時には入っていなかったので、そっと店員さんが入れてくださったんですね。
素敵な心遣いがまた嬉しいです。
by nepayoga | 2010-04-14 15:30 | ひとりごと
<< 寝だめのススメ のどかです。 >>