人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りを身につける

香りを身につける_c0161496_837038.jpg

アロマの香りを今まではちょこっと体につけたりしていましたが、やはりお客様と近くなった時に嫌いな方もいらっしゃいます。
香水はもっとNG、私も香水はあまり好みませんけど。。。

なのでペンダントで身につけようと、最近アロマペンダントを購入。

バリのドリーミングポット。
バリではお守りや願いが叶うと言われているらしい。

ひねると蓋が開いて、コットンに精油を3滴程たらしたものを詰めておくと、微に香ります。
自分の体温で温まりふんわりと優しく包まれるように香りが広るので、程よい香りの強さ。

これならアロマ苦手な方がいる時には外せば良いし、香りもすぐに変えられて便利。

石は色々な種類がありましたが、誕生石のムーンストーンにしてみました。
これならデザインも私好みで、普段の服装や仕事のウェアにも合うからいつもつけていられます。
by nepayoga | 2010-04-11 08:37 | ひとりごと
<< 逆さまの世界 ワクワク♥ドキドキ >>