人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワク♥ドキドキ

ワクワク♥ドキドキ_c0161496_15373448.jpg

最近お互いが忙しくすれ違い生活の我が家。
ご飯もめったに一緒に食べられないし、寝顔は見るけれど会話を交わさない日が多く寂しいです。

桜の季節、沢山お花見はしたけれど旦那さんとはしていません。
昨夜ぼそっとその事をつぶやいたら、「明日の夜なら大丈夫だよ」と。
なんだかすっごく嬉しくて、テンション上がりまくりです。

近所の小さな公園にちょっと散歩がてら見に行くだけなんだけれど、一緒に行くだけで楽しいの〜。

大袈裟だけれど、遠距離恋愛の彼に久しぶりに会うくらいのワクワク(笑)
朝から浮き足だって落ち着きません。

仕事帰りにチーズとスプマンテを買ってきて準備万端。

いつまでも旦那さんLoveな私。

こんな本当にどうでもいい日記ですいません。
日記にでも書かないと落ち着かないのです。。。
by nepayoga | 2010-04-10 15:37 | 他愛のない日々
<< 香りを身につける お花見ヨガ 第二弾 >>