人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノコトshop@銀座おとな塾

モノコトshop@銀座おとな塾_c0161496_9462877.jpg

今日は銀座おとな塾で早朝のバレトンレッスンでした。
朝から体を動かすのはわたし自身もとても気持がいいです。
お客さまは皆さん銀座で働くOLさん。
お仕事前にエクササイズでスッキリと出勤されていきます。

仕事前にレッスンに来るなんて、皆さん素晴らしいですね。
私がOLだった頃は。。。あ〜恐ろしい。(ほぼ酒浸りでした)

夜のレッスンとは違って、これから仕事に行く生徒さんを「いってらっしゃい」と送り出すのは心地いいものですね。
私は送り出されたり、迎えられる「いってきます」「ただいま」より、「いってらっしゃい」「お帰りなさい」の方が好きみたい。
どっしりと構えていたいのかな?

レッスン後に時間があったので、おとな塾内にあるショップ「モノコトshop」を物色に。
カルチャースクールで行われている講座に関連するものから、イベント関連のもの、本から雑貨とセンス溢れる素敵なものばかり。
週2回は来るのでついつい買ってしまいそう。(割引だし)

気になっている奈良グッズも並んでいて、鹿の栞が可愛い。
でも迷いすぎて今日は買えませんでした。

なにか物作りの講座も受けてみたいな。

モノコトshopは一般の方もフリーで入れるので、ぜひ銀座にいらした際には立ち寄ってみては。
ちょっとした休憩スペースもあり穴場です。
by nepayoga | 2010-04-09 09:46 | ひとりごと
<< 今日も 潔さ >>