人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなか

おなか_c0161496_20514812.jpg

今日から朝のレッスンが始まりました。
スポーツメーカーのプロデュースなので、ウェアが支給されて嬉しいのですが、なんとブラトップ。

いつもウェアはお腹が隠れているものを着ているので、なんだか心許ないですが、着るからには着こなしたい!

ということで、今日のレッスンに向けて最近ちょっと気の抜けていたお腹周りを少し締めました。

ムキムキではなく、うっすら割れた腹筋が目標。
このうっすらが私の中のポイントです。
見た目的には女性はうっすらくらいが綺麗かなと私は思ってます。

もうちょっと割りたいですが、ここからの微調整が難しいですね。

当分このウェアを着るので、綺麗なお腹を保ちたいと思います。

私は骨盤が大きく骨がガッシリしてるから、実際以上にくびれて見えるのでありがたい。
これで出ているところが出てたらスタイル良いのになぁ。
ウエストは頑張れば細くなるけど、バストはね。。。はぁぁぁ。

お見苦しい画像失礼しました。
by nepayoga | 2010-04-02 20:51 | カラダ作り
<< ダイヤモンド富士 ひとり夜桜見物 >>