人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nadi KITAYAMA

Nadi KITAYAMA _c0161496_19344620.jpg

せっかく京都まで行ったので最近良く一緒に仕事をさせていただいたいているOUTDOOR FITNESS協会の認定施設Nadi KITAYAMA OUTDOOR FITNESS CLUB
に見学に伺いました。

1階がping pang cafeというナチュラルフードのカフェで2階にスタジオがあります。

Nadi KITAYAMA _c0161496_1935487.jpg

カフェは美味しい玄米と野菜料理を提供していて、ビーガン対応もしています。
友人も一緒に行ったので、軽く食事とお茶をしてゆっくりさせていただきました。
料理もヘルシーでありながら美味しく、雰囲気も光が気持ち良く入ってくるオープンな感じで居心地がいいです。

Nadi KITAYAMA _c0161496_1936019.jpg

2階のスタジオは広々としていて、白い壁に大きな窓、少し濃い茶色のフローリングが落ち着きます。
昼間は自然光が入って、前の植物園の緑も見えてとっても気持ち良さそう。
ここで朝ヨガしたいなぁ。

お会いした事のあるスタッフもいて、気さくな感じで迎えてくれたのでついつい長居。
結局おしゃべりに夢中になり、クローズまでいちゃいました。

こういう施設が、都内でも近くにあったらいいのにな。

※画像は充電切れで撮れなかったので、HPからお借りしました。
by nepayoga | 2010-03-16 13:35 | 携帯より
<< Kyoto生Chocolat 朝の京都散歩 >>