人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった〜

よかった〜_c0161496_13431311.jpg

昨日、結婚指輪を無くしてしまいました。

普段仕事にははめていかないのですが、実家に行く予定があったため、珍しくはめていました。

ヨガをする時ははずさないと落ち着かないので、スタジオではずしたら、置き忘れてしまったんです。

実家に向かう途中に気がついて、クラブに電話。
スタッフに探してもらったら、無事に見つかって一安心。

ちょうど今日はそのクラブで代行レッスンだったので、無事に私の指に戻ってきました。

いつもつけている訳ではないけれど、無くした途端、薬指がさびしかった。。。
気をつけないと。

この指輪は結婚するだいぶ前のクリスマスプレゼントなので、厳密には結婚指輪では無いのですが、私達夫婦の間では結婚指輪になってます。
特にアクセサリーに興味が無いので、指輪は一つで良かったから改めて結婚指輪は貰わなかったんですよね。
婚約指輪も頂いてないです。
安上がりな女ですね。
by nepayoga | 2010-03-08 13:43 | 他愛のない日々
<< お散歩 御茶ノ水~湯島 実家にて >>