人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング日和

ウォーキング日和_c0161496_20421858.jpg

今日はとても暖かな一日。

ウォーキングのレッスンで外を歩くには心地良い天気。

体も軽く、ぐんぐんと前に体が出て行く感じがして今日はちょっと距離を多めに。

これから暖かくなって、どんどん景色が変わって行くのが楽しみ。

帰ってからはワンコ達の散歩。
こちらもかなりの距離を歩きました。

寒いのが苦手なワンコと私もやっと本調子です。

話は変わって最近の私
忙しくバタバタしているうえに、急に出張が決まりました。
フリーになって出張なんてまったく考えてなかったんですがあるもんなんですね。

取引先の社長にどうしても行って欲しいと頼まれてビックリです。
基本頼まれた仕事はありがたくお引き受けすることにしているので、今週末は福岡にレッスンに行ってきます。

福岡は若かりし頃も出張で何度か訪れた事があります。
なぜか仕事でしか行った事がない福岡ですが、行った回数は断トツの多さ。
色々と思い出なんかもあったりなんかして、懐かしい土地です。
何かご縁があるのかしらね。

中州の良く行っていた屋台に立ち寄りたいけれど、仕事関係の人とずっと一緒だから行けないかな?

久しぶり(10年ぶりくらいかな?)に大将の顔みたいな~。
大将はまめな方で毎年会社に年賀状を下さって嬉しかったのを覚えてます。
とりあえず検索したらお店はまだあるみたいだし、時間があったら行ってみたいな。
店に行くたびに屋台の壁にプリクラ貼りまくってたな~なんて若かりし頃を思い出してしまいました。
by nepayoga | 2010-02-23 21:11 | ひとりごと
<< 朝から 梅まつり >>