人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えていてくれる幸せ

覚えていてくれる幸せ_c0161496_17595664.jpg

今日は1年弱振りくらいに訪れるクラブでの代行レッスンでした。

以前も数回代行で入っただけの、レギュラークラスのない施設なので緊張 でしたが、久しぶりにスタッフルームに顔をだすと「お久しぶりです」と 何人かのスタッフに声をかけていただきホッとしました。

レッスンでもやはり以前レッスンにでてくださった方が、「久しぶり、またきてくれて嬉しいわ」といって下さりとても嬉しかったです。

どうしてもレギュラークラスのないクラブでの代行レッスンは、アウェイな雰囲気で緊張しちゃうのですが、こうして声をかけていただくだけで安心します。

実は小心者で緊張するタイプなので、声をかけていただけるのはありがたいですね。

画像は最近めっきり緊張感のなくなったピーク。
by nepayoga | 2010-01-26 17:59 | ひとりごと
<< 最近の趣味 朝のひととき >>