人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

ついに_c0161496_75481.jpg

画像は先日の散歩にて。

画像とは全く関係ないのですが、テレビが壊れました。
もう4年ほど前から調子が悪く、修理をしてもらったら部品代が高いとのこと、だったら壊れたら買い替えだねというこになり騙し騙し使っていました。

特に寒いのが苦手なのか冬はダメ。
暖かくなると問題なく使えていたんですけど、今年も冬がやってきて本格的に壊れた様子。

普段テレビは観ないので特に支障はないです。
テレビよりラジオが好きなので、我が家は朝くらいしかTVはついていないの。
DVDが観られないけど、まあそれも最近は見ていないしね。

なんとなくスイッチをつけてしまい、さほど見たくもないのにだらだらと見てしまう性分なので、壊れて観られないと無駄な時間が無くなって良いです。

特にテレビの必要性を感じない夫婦なので、当分はテレビの無い生活を楽しみます。
by nepayoga | 2010-01-20 07:54 | ひとりごと
<< Voyage またまた登場 >>