人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼ばれたのかな?

呼ばれたのかな?_c0161496_025999.jpg

今日は昼間のレッスンの後に、仕事場のお隣の写真美術館で開催されている写真展を見ようと思っていました。

ですが年末のご挨拶をしていたらすっかり遅くなってしまい、次の予定に間に合いそうに無いので、写真展は次回にすることに。
まだ来年の2月までやっているので、時間がある時にゆっくりと見に行きます。

中途半端な空き時間だったので、せっかくだからとその美術館のギャラリーとショップだけ覗いてきました。

年明けからマザーテレサの関連上映があるので、ショップに小さなコーナーですがグッズが置いてあり、ブルーのブレスレットの色に惹かれて購入しました。

メダイとクロスと小さなバラのついたブレスレット。

旦那さんはクリスチャンなので、ロザリオを持ち歩いたりしています。
以前メダイとクロスのついたストラップを貰ったんですが、無くしちゃったんですよね。

私はクリスチャンでは無いけれど、すごくこのブレスに惹かれたのでお守りにします。

ちょうど今日はクリスマスだし偶然だとは思えないわ。

自分へのクリスマスプレゼントということで。

でもね、まだサンタさんはやってきません(笑)
私はサンタさんになったんだけど、なぜかしら?
by nepayoga | 2009-12-26 00:02 | ひとりごと
<< サンタさんは来ました クリスマスには真っ赤なガーナを。。。 >>