人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの贈り物

クリスマスの贈り物_c0161496_13284542.jpg

今日はクリスマスイブですね。
いつもと変わらず、夜はレッスンなので生徒さんたちと楽しみま~す。

画像は突然届いた宅急便。
何かしら?と思ったら、
大阪で自然派ケーキのお店「天然工房なちゅらぶ」を営んでいる友人からのクリスマスプレゼント。
最近結婚したのでその内祝いという事で送ってくれました。

中身は、シュトーレン、パウンドケーキ、卵レスのクッキー、お米のオイル、丸ごとイチゴの入ったジャム。

今年はケーキも特別注文していなかったし、カットしたケーキを買おうか迷っていたので嬉しい。
毎年クリスマスケーキは注文しているのですが、今年は食べたい物がなくてどうしようかと思っていたらこんなサプライズがあったなんて。

彼女の作るお菓子は、昔から大好き。
優しさがたっぷりで、使っている素材も本当に体に優しいものばかり。
安心して食べられるんです。

今夜は旦那さまとシュトーレンを食べるのが楽しみ。
ささやかですが、友人の愛情たっぷりお菓子と、聖なる夜を家族と過ごせる幸せに感謝です。
by nepayoga | 2009-12-24 13:28 | ひとりごと
<< クリスマスには真っ赤なガーナを。。。 Yamuna body rol... >>