人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年振り

6年振り_c0161496_1875063.jpg

今日は新宿で時間が空いてしまったので、何をして時間をつぶそうかと考えていたら、ふと献血に行こうと思いつきいってきました。

大学生から結婚するちょっと前までは毎月献血に行っていて、趣味みたいなものでしたね(笑)

今までもしたかったのですが、病気の為にクスリが手放せなくなり出来なくなっていました。

ヨガをきっかけに、食事療法や健康法を実践して今年の夏にやっと長いクスリ生活にさよなら出来て、今はもう完全にクスリの無い生活を送れるようになり、献血も解禁です。

6年振りの献血。
自分が健康になった事を実感。

また趣味の様に通いますよ(笑)

血管が異常に太く皮下脂肪が無いので、血が非常にとりやすい私。
血液成分もヘモグロビンが男性並なので献血向きなんです。
あとは体重がもうちょっとあるとパーフェクト。
あと少しだけ体重増やしたいな。。。
by nepayoga | 2009-12-19 18:07 | ひとりごと
<< スカイツリー 夕焼け >>