人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お籠り

お籠り_c0161496_9411873.jpg

寒い~。
私寒いのは苦手です。
太陽が出ていればいいのですが、今日は雲空でどんより。

今日は夜のレッスンだけなのでぬくぬくワンコ達と家に引きこもります。
まあそのうち、「散歩だ散歩だ~散歩に連れてけ~」と怪獣たちが暴れだすんですがね・・・

たまには家でゆっくりじっくり、家の事をする時間も必要。
後回しになりそうだった年賀状を今日は終わらせようかな。

画像は、昨日の公園ランチでご一緒した鳩。
なぜかおにぎりを食べている私の前に一羽だけずーっとこっちを見ておりました。
おにぎり欲しかったのかな?
でもあげられないのよごめんね。

昨日も寒く、公園の鳩たちも木の上でぶわっと丸くなっていました。
by nepayoga | 2009-12-16 09:48 | ひとりごと
<< *スノーボール* ひこうき雲 >>