人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかり

ぽっかり_c0161496_11293269.jpg

今日は微妙な天気。
仕事場に行ったら、予感敵中で中止の決定が下り、夕方の仕事までの予定がぽっかりと空いてしまいました。

疲れが溜まっていたので、有難いのですが微妙な時間。
美術館に見たかった展覧会を見に行こうと思ったけれど、電車で座ったら一気に気が抜けてしまい、面倒臭くなってしまった。。。
帰ってもそんなに休めないけれど、寝転がりたかったので帰宅。
帰ってくると犬達が嬉しそうに迎えてくれて、私の膝を取り合って喧嘩。
可愛いなぁ。
やっぱり家は落ち着きます。

急に時間ができると今まで忙しくて目を向けていなかった自分の気持ちが、どばっと出てきてちょっとセンチメンタルです。
まあ、まだ仕事スイッチが入ったら忘れちゃうんですけどね。

先ほど帰り道で、怪しい雰囲気の女の人が道の真ん中を、ふらふら靴とか
脱げながらこちらに向ってきてビックリ。
車とか来てるでしょ?
どうした?
と思っていたら、前を歩いていた若い男の子が気付いて走って道の真ん中に駆け寄って助けてくれました。
なんかドラマみたいだったよ。。。
その後、女性の連れらしいおじ様がきて連れていきましたが。
なんだったんでしょ?
助けに行った彼がカッコ良くみえたなぁ。
by nepayoga | 2009-11-14 11:29 | ひとりごと
<< 青と黄色 めがね女子 >>