人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日の昼下がり

平日の昼下がり_c0161496_17225927.jpg

珍しく平日休みだった旦那さんとワンコ達の散歩も兼ねて二子玉川の川沿いの期間限定カフェPEACE TOKYOに行ってきました。

毎年寒い時期を除いてオープンするカフェも今年ももうすぐ終わり、来年の春までお休みに。

なので、寒くなる前に行っておきたかったんです。

今日は平日ということもありお店も空いていたし、お店のある公園も人もまばらでのんびりしていました。

オープンカフェなんですが石釜で焼いているピザも美味しいし、そのほかのお料理もなかなか。
ロケーションが良いので、ますます美味しく感じられます。

今日は私の仕事もあるし彼の運転だったのでお酒は控えましたが、今度はぽかぽかした日にワインでも飲みながらゆっくりしたいです。
by nepayoga | 2009-11-04 17:34 | 食べ物
<< 朝の楽しみ 新そばを食べに・・・ >>