人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での日常

東京での日常_c0161496_1175233.jpg

昨日の遅くに東京に帰ってきました。

忙しくて体力的には大変だったけれど、充実した週末が終わりいつもの生活に戻ります。

東京でも外れなのでマンションの周りには、畑や緑が多い我が家。
でも朝の散歩で、大きな幹線道路とちょっと高い建物を見るとやっぱり東京ねと思います。

空の高さが違うし、見上げた時の解放感が無い。。。

そんな我が家も落ち着きますが、やっぱり田舎暮らしが好きです。

仕事の事や、色々と問題はあるけれど引っ越しが実現するとよいな。

今日は昼間オフなので、ゆっくりお家の事と、ワンコ達とのんびり過ごして夕方の仕事に備えます。
今週末も実家なので、体力温存しておかないとな。。。
by nepayoga | 2009-09-07 11:26 | ひとりごと
<< つやつや 農家生活3日目 >>