人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世はもろこし?

前世はもろこし?_c0161496_1203761.jpg

先日ちょっとした飲み会の席でなぜか、この話になったのですが。。。

皆さん、顔とか腕に急に産毛の長いのが生えてること無いですか?

白髪というより透明っぽくって、気が付く時には結構な長さになっているあの不思議な毛。
私的には幸運の毛だと思っているんですけど。
どうなの?

急に伸びてくるのかな?
いつも、発見する時には長いの。
伸びる過程では気がつかないので、私的には急に長い毛が生えてくると思っているんですが。

でもその話をしたら、顔だったら毎日見てれば気が付くじゃん~と言われた(涙)
だって気がつかないものは気がつかないんですよ~。
てか、気が付いたら長いんだよ~。

その場にいた5人中、あるある!!と言ってくれたのは私以外1人だけ。
みんな生えてくるのかと思ってたのに。

皆さん生えてきますよね?
そしてこの毛の謎を知っている方、ぜひ何なのか教えてください。
情報募集中です。(私も生える~という方も募集中)

ほっぺに良く生えてくるって言ったら、前世がトウモロコシなんじゃない?って。。。いいんですトウモロコシ好きですから(笑)
by nepayoga | 2009-08-25 12:12 | ひとりごと
<< 靴慣らし 秋の気配 >>