人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常気象のおかげ?

昨日のレッスン前。
駒込の駅からスタジオに向かう途中、携帯を持って何かを映している人が沢山。
何かしら?と思って観てみると大きな虹。
それもダブルです。

先々週あたりもこんな感じで虹が出ていました。
異常気象で、急に豪雨になったり晴れたりと虹が発生しやすい気象状態なんですかね。

それにしても虹がすごく近くて大きくてとっても綺麗でした。
あまりの人だかりと、レッスンに行かなければならなかったので写真には納められませんでしたが、良いことありそう。

虹の写真はありませんが、そんな異常気象に悩まされる、愛犬たちの写真でも。。。
お散歩に行ったら急に豪雨に襲われびっしょりになったり。
雷にビビってみたりと大変。

でもお家では暑くてだらっ~としてます。
異常気象のおかげ?_c0161496_9492875.jpg

異常気象のおかげ?_c0161496_9502964.jpg

by nepayoga | 2009-07-28 09:54 | 愛犬
<< ちょっと海まで 頼まれごと >>