人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のBeachYoga

週末のBeachYoga_c0161496_8251783.jpg

今日は七夕ですね。

昨日まではどんよりでしたが、今日は少し雲の間から太陽も覗いていて、夜にはすこし星が見えるかな?

今週末いよいよビーチヨガです。
ビーチヨガが気持ちがいい夏到来!!

綺麗なサンセットが見られますように今日はお願いします。

7月11日(土)17:30~(70分)

開催場所:湘南海岸公園
開催時間:17:30~18:40(集合時間17:15)
持ち物:スポーツタオル・日焼け止め・帽子
※レンタルヨガマット・ドリンク付です。
※雨天中止です。

レッスン料金
体験レッスン1回:\2000
レッスンチケット5回分:\9000 ※有効期限6ヶ月
レッスンチケット10回分:\16000※有効期限12ヶ月


ウェーブヨガ
波の音をBGMに気持ち良く、波や風を感じながらヨガをしましょう。
しなやかに体を波のうねりのように動かしてポーズをとっていきます。
しなやかに動かすことによって、体や心も緩めて気持ち良く動かしていきます。
自分の体を波のように動かすイメージをしながら行いますので、海の見えるビーチではイメージもしやすいと思います。
イメージができて、気持ち良く体が動いてくると自然と一体感を味わえます。
海や空、風と一体になる気持ちよさをぜひ味わってください。

特にサーフィンをするときには、波と一体になることが大事。
体のしなやかさは、バランス感覚の向上やコアの筋肉の強化にもなりますのでサーファーの方にもお勧めです。
もちろんはじめてヨガをされる方も大歓迎です。


お問い合わせご予約はこちら
JK.SURF BEACH YOGA

または私に直接メッセージお願いします。
by nepayoga | 2009-07-07 08:34 | レッスンのお知らせ
<< たわし アジャストメント集中講座 >>