人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から。。。

明日から。。。_c0161496_11215499.jpg

気がつけば、6月最終日ですね。
ブログの更新ものんびりしていたらすっかりご無沙汰になっていました。

今月は自分の誕生日や、うれしい報告も聞けたり充実した月だったかな。

主人の仕事も明日から大きく変わるので、夫婦の生活も変わっていきそうです。
来月からの生活もまた楽しみ。

それを機にというわけではないのですが、私の中の流れが少し変わってきました。

ありがたい仕事のお誘いのお話があったりしました、今の自分と話し合いそのお話はお断りしたのですが、それをきっかけにまた新しい方向性がみえてきました。

今の自分に必要なもの、大切なこと。

自然と要らないもの必要のないものは無くなってゆくし、必要なものだけが残る。

人間関係もそうだと思います。
自分から無理につなぎとめても、その後の人生に必要の無い縁は切れてしまう。

でもまた必要になったときに再会したり。

私は困ったことがあっても良い人たちに助けられて生きています(自分ではどうにもできないタイプなので。。。簡単に言うと人任せ?)。
何か困ったときにはふっとそんな人が現れるんですよね。

ご縁ってありがたい。

そんなご縁のお一人。
久しぶり(8年ぶりくらい?)に道でばったり出会ったKenさん。
美容師さんだったのですが、今は美容師と整体そして音楽活動と色々となさっています。
素敵な家族との生活がこちらForNaturalのサイトにあります。
by nepayoga | 2009-06-30 11:49 | ひとりごと
<< 飲むハーブ ジャイロトニック >>