人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからもよろしく

これからもよろしく_c0161496_13452618.jpg

今日は結婚記念日。
ドキドキわくわくしながら婚姻届を出しに行ってから4年の月日が経ちました。

あっという間に過ぎたような、良く考えれば色々なことがあったような。。。

友人にはまだ結婚生活続いてる?と聞かれますが、まだまだ続きますよ(笑)

今日は特別何かお祝いをする予定はないですが、仕事帰りにケーキかシャンパンでも買って帰ろうかな。

そして毎年記念にペア物を購入しているので今年は夫婦箸を買おうと思っています。

最近生活が穏やかになってきました。
やっと夫婦に慣れてきた感じ。

初めの3年くらいは恋人という感覚が強かったですが、ここ最近は夫婦という言葉がしっくりくる関係になってきたような気がします。

ゆっくりと穏やかに。

結婚指輪の内側に彫られたMauloaという言葉。
ハワイ語で‘永遠‘

恥ずかしいようで懐かしい言葉。

永遠まで続かなくても、出来るだけ長く幸せが続きますように。。。
by nepayoga | 2009-04-06 14:08 | ひとりごと
<< BeachYoga始まります スローでいこう >>