人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーチャージ

エネルギーチャージ_c0161496_1534117.jpg

先週から体調が思わしくありません。
最近忙しい事に自分自身が気がつかず、忙しさに心のゆとりが忘れさられ、体も思うように動かなくなってしまいました。
仕事にも支障をきたし、関係者やお客様にとても迷惑やご心配をおかけして申し訳なく思っています。
普段はあまりマイナスな文章は書かないように心掛けていますが、今回は心配してくださった方やご迷惑おかけした方々にお詫びの文章とさせていただきます。
いつも暖かく見守って頂きありがとうございます。

ただそばに寄り添ってくれる愛犬たち。
平日にもかかわらず、定時に終わったからと、遅いのに海沿いをドライブしてご飯に誘っくれた旦那さん。
体調が少し良くなり気分転換に昨日も午後は海辺を散歩。
今日は奥多摩にある都民の森をゆったり散策。
体調を崩して辛かったけれど、家族の愛や自然の癒しのパワーを感じました。
木や海のパワーを充電してまた頑張ります。
そしてもう少し心声に耳を傾けながら、丁寧に生活したいと思います。

本当に皆様に感謝でいっぱいです。

ありがとう。

エネルギーチャージ_c0161496_1553825.jpg

木からも沢山パワーをもらいました。
自然は本当に偉大です。

P.S.今週末は京都に勉強会に行く予定でしたが、いけなくて残念でした。。。
by nepayoga | 2009-03-15 19:11 | ひとりごと
<< 溢れるビタミンカラー snow flake >>