人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow flake

snow flake_c0161496_11592225.jpgsnow flake_c0161496_11593572.jpg











今日は東京も雪がはらはらと舞っています。

寒がりですが、雪を見るとなぜかワクワク。

わんこ達はこたつで丸くなっており、一向にでてくる気配なし。
今日は自分のトレーニングの日なのですが、私もコタツから出たくないわ~。

雨から雪に変わったので、地面は濡れて積もる気配は有りません。
積もった銀世界は好きですが、その後のべちゃべちゃと、路面の凍結は勘弁願いたいです。

そして、こんな日は暖かい部屋で、ほっこりする甘い飲み物を飲みながら本でも眺めていたい気分。
雪の結晶の写真集でも眺めたいな~。

とアマゾンで検索。

そして、今すぐ見たい方こんなサイトもありました。
Snow Crystals.com

自然が作り出す、無限の幾何学模様。
神秘的な自然の造形は美しいです。
by nepayoga | 2009-02-27 12:20 | ひとりごと
<< エネルギーチャージ いつかは >>