人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一休み

ちょっと一休み_c0161496_19171375.jpg

朝から立て続けにレッスン3本。
移動も時間がギリギリなので慌ただしい1日でした。

最近本を読んでいないなぁ~と思い、本屋さんで二冊購入。
本を読むとその世界に浸ってプチ現実逃避できます。

今日はバタバタしていて落ち着かなかったので、家に帰る前にカフェでお茶しながら読書して、気分転換。
なんだかまっすぐ帰ったら主人に優しく出来ない気がしたので。。。

読んだのは『presents』というプレゼントにちなんだストーリーの短編集。
クリスマスプレゼント選びに悩んでいたので、気になって手に取りました。

主人とクリスマスに3000円以内でプレゼント交換しよう!と私が言い出したのですが、なかなか良いものがなくって。
お金を出せば見つかるけれど、3000円だとなかなか難しいです。
でもお互いお財布の負担にしたくないし。
その範囲で相手が喜びそうなものをみつけるって、相手の事を深く観察する良い機会かも。

でも本当に何にしよう。
悩むなぁ~。
by nepayoga | 2008-12-14 19:17 | ひとりごと
<< 卒業 まったり湘南散歩 >>